2014年8月8日金曜日

またお邪魔しに。。サヤカ&ハルくん&おってぃー

8/8(金)

今日も雨。台風近づいてます。。。

昨日は17:30に寝たチビ。
2時まで1度も起きず。

が。。。2時にスッキリした顔で。。。
えー。。

寝る気配なし。。。

仕方ないので、リビングへ連れていき、
小一時間遊び。。。

3時。  寝ました。


朝は7時起床。
が、眠くて少しそのままに。
近くに置いてあったラジカセをガチャガチャいじって大人しく遊んでたので、
そのままにし、ゴロゴロ遊んでたら

ぷりっ。

あー。  う⚪︎ちしたなぁー。

と思いながらも、ゴロゴロ。

しかし、もう起きよう!と思い抱き上げると。。。


がーーーーん。



漏れとるしー。。。


運よく、ブランケットと服だけ汚れただけで助かりました。


まだまだ下痢気味。。
回数は減ったものの。。。

中々治らないなぁー。。。


今日もサヤカ&ハルくんに遊んでもらいに行きました♡

ハルくんは朝寝のタイミングを逃しててネムネム。。。





あー。ぼく、眠いのになぁ。


反射しちゃったぁ。
ハルくんのこのパネルをチビ指差しで興奮?!! かっこいいなぁー♡


ハルくんのことが好きみたい♡
写真は撮り逃しましたが、
チビがハルくんのおでこに3回くらいチュー♡してました笑!!



相変わらず、サヤカのことも大好き!!!
ほんと、大好きで珍しく人見知りしないし、ニコニコ♡

チビ、う⚪︎ちしちゃったので、
シャワーを借り、またう⚪︎ちしそうだし、着ていたツナギは脱いでおくことに。

ハルくんもチビもお昼を食べ、
ハルくん眠たいのに、なかなかタイミングが取れず。。。
うるさくしてごめんね〜。。



母ちゃんたちは、ばくだん屋のつけ麺をデリバリー!
サヤカがお店に取りに行ってくれました♡

美味しかったぁー♡♡


少しして、サヤカの旦那さん、おってぃーも着替えで一時帰宅。
ハルくんは父ちゃん大好きみたいで、
玄関の方で声がするなり、
近づいて待ってる笑!!

父ちゃん登場に大興奮♡


チビも全然泣かなかった!!
これにはびっくり!!




遊び方を教わり、おってぃーにも遊んでもらいました♡
ありがとう♡

すぐに呼び出しがかかってたおってぃー笑。忙しい!!

父ちゃんがバイバイになると、
ハルくん父ちゃんから離れようとせず、
泣く笑♡

父ちゃんこんなことされたら、たまりませんね♡


グズグズするハルくんをなんとか離し、父ちゃん仕事へ戻っていきました。
おってぃー忙しいのに、遊んでくれてありがとう♡

さー。ハルくんもいよいよ眠気MAX!!
そのあと、割とすぐ寝ました。


すやすや♡

その間に、


母ちゃんたちわー。
ワインクーラーを作ってくれましたー♡
うまうまー♡幸せ♡

チビも朝寝も行きの車で少しだったにも関わらず、元気いっぱい。。。
ハルくんが寝て、サヤカに遊んでもらってます。

教わってー。



めちゃ、喜ぶ♡
ほんと、大好きなんだなぁー。



大好きぃ♡♡


ちょっとして、チビもやっと笑?
オッパイで寝落ち。


今日も沢山遊んでもらって良かったねー♡


ほんと、引っ越しも間近なのに、
押しかけて、邪魔してゴメンねー。

今日も楽しくて、時間があっという間でしたー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿