2014年8月13日水曜日

宮島花火大会

8/13(水)

何年ぶりだろう?

宮島の花火大会に行きました!!

今日から父ちゃん合流。

チビ最初は、慎重に凝視していましたが笑、
すぐに大興奮!!


花火は19:40分〜だったので、
始まるころに行きました。
久々に母ちゃんは浴衣着ました♡♡

行きの電車はガラガラ。狙い通り!!

着いたのは20:05ごろ?
出る頃も眠かったのか、少しグズグズ。
電車に乗るなり寝てたチビ。

だけど、着いてちょっとして
起きました!!

チビ初、花火♡♡


ぼー笑。  父ちゃんもなんだか笑ぼーっ笑。








何度も花火を指差し、いつもの奇声を発して、
興奮してました笑♡♡

チビも喜んでくれたかな?

人が多かったですが、
なんとか見れて良かったぁ〜。
旦那も、宮島花火は初めて!!


帰りも電車が混むからと、早めにそそくさ退散。
結局20分くらいしか居ませんでした。。

早めに退散したにもかかわらず、
すでに、電車は人が多め!!予想外〜。

まだ、なんとかぎゅうぎゅうとまでいかず、
無事帰ってこれました。



帰って、写真を撮ろうとしたら、なぜか猪木。。。

あご!あご〜!!


何度やっても笑。

なぜ猪木笑?!!


そして、写真のバックが生活感漂いすぎですが。。。

なかなか母ちゃんも浴衣なんて着ないのに、
ちゃんと撮りたかったとこですが。。
しゃーない。




チビと父ちゃんと宮島の花火が見れて良かったよ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿