2014年8月23日土曜日

お墓参り

8/23(土)

今日はお墓参りへいきました。

あたしも、チビも初めて!!

15時に、お義母さんたちと待ち合わせで、それまで
旦那の大好きな、靖国のフリマへGO!!

と。。。

行く途中から雨がパラパラ。

結局、着きましたが、雨でささっと見て終わり。


そのまま、新宿でランチ。

で、待ち合わせの場所へ向かいました。

この頃には雨も止んで、すっかり晴れて日差しがあつい〜。


無事、お墓参りも終えて、
みんなで、美味しい焼肉やさんのお弁当を買って、夕飯をお義母さんのお家で食べることに。


だいぶ人見知りも落ち着いてきたのか?!
広島に帰って免疫がついたのか?!

お義母さんのお家でも、自由に遊び回ってました!!
やっと。。

今まで、いつもギャン泣きで、あたしから離れずまとわりつくので、大変でしたが、
やっと。やっと慣れてくれたのね。。。




食べてゆっくりしていると、
旦那の妹さん家族がお祭りの後に来てくれました!!

妹さんの子供は4人!!
一気に賑やかになります!!

2番目の子、長女の ナナちゃん♡



いつもみんな、かわいい〜♡と言ってチビの面倒を見てくれるので、
ほんとーに大助かりしてます!!


ナナちゃんと ともかちゃん♡

ともかちゃんは、2歳半!
お喋りもするようになってました!!
かわいい♡♡


チビは、がーっと来られるとまたおじおじ。。

母ちゃんにべったり。。。


積極的に来られると、弱いです。。









0 件のコメント:

コメントを投稿