2014年6月7日土曜日

下の歯もう1本

今朝は3:30に起きました!
昨日早かったしなぁ〜。。。

雨だし、真っ暗でした。。

1時間遊んで、ミルク飲んで5時前就寝。。

7時に起きて今日も元気いっぱいです!!

妹が買ってくれた帽子が届きました♡
かわいい♡♡
甥っ子と色違いでお揃いらしーです♡


かぶせるも、速攻取る。。。



気をそらせ一瞬。
一瞬で撮ろうとしたので、目が閉じそうな瞬間に笑。


ちょっと大きいですが、お似合いでした♡  形もかわいい♡
ありがとう!!


下の歯がもう1本生えそうです。
2週間前くらい?から完全にハイハイになり、
家中をハイハイで母ちゃんの後を追いかけてきます。

今日は19時に就寝。
また朝早いかな。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿