2014年6月3日火曜日

ドライカレー

旦那の妹さんが使っていたベビーカーを頂いたのですが、

なんだかギコギコ言うので、
クレ556?がうちに無かったので、
夕飯の買い物がてら、自転車屋さんでいいのか不明でしたが。。持ってってみました。


やはり、クレ556!!

無料でやってくれました。

が、やはり自転車屋さんを後にスーパーへ向かってるとギコギコ。。

車輪からの音じゃないかも?!
ハンドルを切り替えて前向きや後ろ向きにできるのですが、
そのハンドルがきしんでる?ような、そこら辺から音がしてる??

やはり。不明です。

未だにベビーカーを嫌がるのですが、
スーパーなどへ行く時は、抱っこひもで行って、ベビーカーは荷物置きです。

それだけでもだいぶ違う。

なんとか音が直らないかなぁ〜。
結構な音で少し恥ずかしいです。
今日で直ると思ってたのに、残念。。。


今日は、ママ友の子と久々に会う約束をしていたのですが、
ちょっと前から風邪で体調が悪いみたいで、また次回に。
体調悪いのに、育児はすごーく大変!!(年始に経験済み)
早く良くなればいいなぁ。
また会う約束をしました。


夕飯は広島ばあば直伝のドライカレーに。
初めてドライカレー作るなぁ。

上手くできました。
と、言っても簡単。
ほんと、かーんたんで美味しい♡♡
これは、我が家も定番になりそう!!
ばあば、ありがとう♡


沢山作ったので、明日は、冷やし中華の麺で、ジャージャー麺風もいいかも!

さてチビの目。。
今日、すこーし青と黄色感じに。



鼻にお菓子ついてる笑。

早くよくなりますよーに。


明日は、ほんちゃんとまた笑  かぞくのアトリエに行く予定♡
楽しみぃ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿