2014年6月20日金曜日

いってらっしゃい

ほんちゃんが、いよいよ2人目出産の為、実家、大分に帰るので、
今日がひとまず、最後の遊びでした。

大好き笑、かぞくのアトリエへ。















もうすぐ2歳のマサムネくん♡

いやー。動きが激しい!激しい!
ほんちゃんママはお腹がすっごく大きくて大変!!

疲れ果ててました笑。

走り回ってる横で、チビは。


激しい笑マサムネくんをじーっと笑。




お昼も食べて休憩。


ちょこちょこ休憩しないと体力もちません笑。


無理矢理寝かせようとする母笑!


次は2階へ。


新しい遊具、オモチャがちらほら増えてました♡






そうとう広いです!!
これのさらに倍あります。



(ほんちゃんがくれた写真が加工されてたので色味がここだけ違いますが。。)


ハイハイし放題!!

家の狭い所でも、高速ハイハイするので、いつもここに来て大興奮!






2人ともやりたい放題!!







大人は必死に2人の正面を一緒に撮りたく、オモチャや歌を歌ったり笑。
気を惹きつけようと必死ですが、
なかなか2人に正面の写真は撮れません。。1人でも正面は最近難しいのに、
2人なんてどーもこーもいきません。。


今日も11時から行ってあっという間に17時!!

早い〜!!

しばらく、会えなくて寂しいけど、また元気に2人目を連れて戻ってきてくるまで楽しみに待ってまーす♡

気を付けて行ってらっしゃーい♡♡

ほんちゃんから、素敵なプレゼントもらっちゃいました!

うれしー♡♡  いつもありがとう♡♡
ずっと欲しかった、ウエットティッシュケース!!
大切に使いまーす♡


家に帰ると、只今産休中ですが、
旦那が仕事で行って、
職場の人からお土産もらってきました!!

わーい♡
気になってたパン屋さんのだぁー!!


なぜかおすましポーズ?!♡

ありがとうございます!!
美味しくいただきまーす♡




追記。
あー。ほんちゃんとマサムネくんに会えないのが凄く寂しいけど、またかわいい2人目にも無事に元気で会えることを、祈ってます♡

















0 件のコメント:

コメントを投稿