2014年6月18日水曜日

リンゴと美川憲一とソラジロー

そういえば、先週金曜日、ばあばから送られてきたリンゴを
掴み食べにtryしました!



様子を伺う。



まだ固い笑?!
下の歯2本しか生えてないもんね笑。。

ちょびちょび食べてました笑。

てか、ニンジンからスタートすればいいのか?! 柔らかいし笑!食べやすそうだし。
だけど、なんとか食べてました笑!
むちゃくちゃですね笑。。。

しかし、こういうのだとストレスないですね!!
次はニンジンかな?

まあ、あまりストレスにならないよーにぼちぼちやろーと思います。


↑UFO笑!


歩行器をうまく乗りこなすようになってから、
乗ってないときにも、押し車のように、
押しながら歩いてます!!

スピード調整できないからヒヤヒヤ。


怖い。。。




夕方のニュース番組のソラジローが大好き♡

「きはらさ〜ん。そらじろ〜。」

のTVからの声に遠くからでも反応!!


ちょっと離れてて欲しいときとか、
わざと「きはらさ〜ん。そらじろ〜。」

と言ってみたり笑。

必ずTVの方を見て、確認してます笑。
分かってんのか?!


美川憲一のCMにも釘付け笑!!

赤ちゃんに、いないいないばぁ〜。
って言ってるCMです笑。

美川憲一に反応してんの笑?!


今日は東京は雨!  お出かけしたいのですが、悩みます。。

今は朝寝中。
夜はゆっくりしたいので今のうちに更新。  これで、今日の仕事は終わった感です笑。。

0 件のコメント:

コメントを投稿