2014年6月5日木曜日

父ちゃんH.B.D!!

40歳の誕生日を迎えました!!
おめでとう!!

本人は嫌みたいです笑。


昨日。チビはティッシュをちぎったりして遊んだりするので、
折り紙をビリビリ。

まだ折り紙は少し硬くて難しいので、
ちぎりやすく少しだけ破ってあげて。

あとは自由にビリビリ。





もういいでしょ?!
と言いたげ。  やらされてる感?!

まだ小さくちぎることは出来ないので、
大まかに両手で力いっぱいにビリビリ。

そして、母ちゃんが夜なべをして〜  ウソ


ちゃっちゃら〜ん!!

ベタベタ組み合わせました。
この月齢で出来る工作。

もう少ししたら、お絵かきや、紙をちぎるのも細かく出来るようになったり、色々出来るようになるのかな〜。

また、色々作って行きたいです。

夜は雨の中、近くの大好きな焼肉やさんへ。


じーっ。


ひたすらじーっ。


???  

美味しかったぁ〜♡♡

帰りにスーパーに寄って、ケーキはいらない。と言っていたのですが、
小さいのを買いました。
なんだか可哀想?。

お家に帰って、ロウソクを立てて


火をつけて〜

歌を歌って


???


お誕生日おめでとう!!





あっ。関係ありませんが、
昨日、帰りに車の整備工場みたいな所を通り、ベビーカーのギーギー音を直してもらいました。
と、言っても、直すほどでもなく、やはり油がなかったみたい。
クレ556?をさしてもらい終了〜。

自転車やさんの時は、さしが甘かったのかな?!

スッキリ。




0 件のコメント:

コメントを投稿