2014年6月30日月曜日

フォーク挑戦と母ちゃんの戦略

土曜の夜は18:30に寝たチビ。

日曜の朝またも5時過ぎ起き。。。

毎日早起きです。。。。


日曜のこと。


朝TVをつけてると、TVで何やら腰痛のことが。

そんなTVを見ながら。。。。







何やらスクワットみたいに中腰になったり、立ったりを繰り返すチビ。
わたち、腰痛なんて無縁〜。
とでも、アピールしているのか。。


そして、恒例テッシュ遊び。


足にいっぱい引っ付けて。
えっつ?どうかした?




手足にテッシュ付けて動き回るチビ。。。
朝から元気いっぱい。。。


今朝の食べ掴みは人参。

まだ、柔らかめの人参の為、手でぐにょーんとなって食べずらそうでというのは
良い言い訳ですが、
本心は、手で汚してぐちゃぐちゃされるのを防ぐため、
初!フォークに刺してあげてみました!!

おっつ!!上手!!

が、ぐにょぐにょですぐフォークが口にあたり食べずらそうでした。。
あんまり食べれてはなかったかな〜。

こんど、バナナもフォークであげよう!!
練習にもなりそうだし、何より手が汚れないじゃな〜い!!
キラ〜ン!!






0 件のコメント:

コメントを投稿