2014年6月4日水曜日

かぞくのアトリエ

また行きました。


今日はアトリエで何かしてたみたいで、
今まで見たことない人。人。人。
激混みでした。


全部出したがる。


人見知りのチビも、ほんちゃんには懐いてる。


微妙な距離間で居ます笑。

かわいいなぁ♡








大泣き笑。







折り紙を発見し、やっこさんを折って、やっこさんってそもそもなんだろーとなり、
最後には怖いね笑と。

あー♡今日もたーくさん笑って、遊んで楽しかったぁ!!

5時間くらい居ましたが、あっという間!!
前回あった時より、また一段とお腹が大きくなってました!!

また、再来週、里帰り出産する前に会う予定です。
楽しみ♡♡


少し早いけど、と誕生日プレゼントもらいました。

かわいい刺繍のハンカチ♡
マッサージオイル♡

ありがとう♡♡



0 件のコメント:

コメントを投稿