2014年6月1日日曜日

ぎゃー

沢山、朝寝?しました。

お風呂に入ろうかと思ったらミッフィーちゃんがやってました!

初めて見た!!  すごい反応!!


カゴの上にまで登って。。

必死!!


風呂上がり。暑くて肌着。。
父ちゃんコレクションをガン見。


いよいよ、中が気になりはじめました。



と、いつも通りな毎日も束の間。。。。

あたしの足に何時ものように掴まり立ちしていたら、
チビの手が滑り。。。


ゴツ。。。


少し先にあった机の角に思いっきりゴテンと倒れ、顔面から突っ込みました。。。

ぎゃー!!(あたし)
ゔえーん!!(ちび&あたしの心)

おでこをぶつけたと思っていたら、
目が。。。
赤くなって、腫れてる。。。


すぐ冷やし、広島ばあばに電話。

砂糖水をつけると、腫れが酷くならないと。
確かにあたしもやった記憶が。
成人になってから笑。

その時、そのお陰かは謎ですが、効いた気がするので、
すぐ砂糖水を。

あー。。。
ショック。。。。
ごめんねー。。。


明日朝様子を見て、もしだったら病院へ行こうかな?!

少し泣いたらいつも通り、寝る前の儀式でテンションUPではしゃぎまくる。
大丈夫かな?!
この異様なテンションまで心配になったり。

今、じいじからも電話が。。
ばあばから伝わりました。。


怒られた。。。

はぁー。

これから青くなって〜黄色とアオジが無くなるまでは時間がかかりそう。。。












0 件のコメント:

コメントを投稿