2014年6月16日月曜日

B型双子座会

昨日は毎年恒例の合同誕生日会でした!
B型双子座があたしを含め4人!!
プラス、双子座2人!!


しかし、よくこんなにも集中して集まってます。。
やっぱり似た者どおし集まるんですかね?!


もう、いろいろおめでとう  になってる笑。

16時からでしたが少し遅れて到着。
今でにないくらいいっぱい集まってました!
大人12人くらい?!子供5人!





旦那も双子座で主役の1人なのに、仕事で欠席。。
もともと旦那のお友達なのですが、
今ではすっごーく仲良くしてもらっていて、旦那欠席でも、
あたしとチビで参加!!



(ちなみにこの夫婦の子供は旦那が抱っこしてる子の方)


同じ誕生日9/9生まれのリホちゃん♡
1年お姉ちゃんです!


いやー。久々に飲み過ぎました。。。
このメンバーはみんな大酒飲み!!
あたしもついつい。。。
シャンパンから始まり〜 ビール、ワイン。。。何杯飲んだんだか。。。


早く帰るつもりがすっかり、夜が更け。。

人見知りで終始、母ちゃんの元を離れない。。。 昨日は旦那がいなかったので、つきっきりで食べ飲み。。
周りがサポートしてくれて助かりました!!  いつも感謝!!

しかし、早く人見知り直らないかな〜。。。

結局、22時前に、抱っこひもでベビーカー押しながら25分くらい歩いて帰りました。。。
深夜にダメダメな光景。。。

母ちゃんに付き合ってくれてありがとう!!
チビはそのまま寝、朝お風呂に入れました。

飲み過ぎてまさかのかる〜く二日酔い。。。
久々に搾乳機使いました。

さすがに二日酔いまでなるとオッパイはなんとなくやめといた方がいいですもんね。

昨日チビにもらったプレゼント♡
みなさん、いつもありがとうございます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿