2014年6月1日日曜日

可愛かったなぁ

昨日、メグタの赤ちゃんに会いに行きました♡♡
チビは動きが激しいので旦那に預かってもらいました。 


くりくりお目目にエクボ♡♡
美男子〜!!!

めちゃくちゃ可愛かったなぁ♡♡

すでに、こんな時が懐かしい。
すぐ、何ヶ月か前なのに、忘れちゃいますね。
あー♡可愛かったぁー!!

メグタも元気そうで、良かった!!

昨日も暑かったので、手土産に食べてみたかった千疋屋のゼリー。

美味しかったぁ!!  グレープフルーツとオレンジを持って行きました。

あー。また食べたい♡

終始、お利口さんで、ほぼ寝てたかな?! いい子〜!!

おくるみに包まれて♡すやすや♡
みんなで、プチバトーのおくるみブランケットをあげました!!

またすぐ会いたいなぁー♡

つかの間の時間でした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿