2014年6月15日日曜日

32

13日金曜日。。

わたくし、32歳になりました!

旦那は忘れとりました。。


お義母さんからは、素敵なお花が届きました♡

ありがたいです!!



旦那は何もないだろーなー。
と思っていたら、
仕事から帰ってきたら、


でっかい花束をくれました♡
忘れてたけど笑、ありがとう♡

まさか、32本かな〜?と思って聞くと、
あっ。。。

そこは、違ったらしーです。。

40本くらい。。
そりゃ、あんたの歳だろ!
とツッコミたくなりますが。。



夜ご飯を食べに行くつもりでしたが、
チビのネムネムモードでキャンセル。

チビを寝かせて、出前をとりました。

すっしー♡すっしー♡  
2人でペロリ。

食べ終わった頃にチビが泣き、
寝かしつけてたら、そのまま寝落ちしてました。。。

早くチビにもおめでとー♡と言われたい!!





0 件のコメント:

コメントを投稿