2014年6月15日日曜日

フリマ

昨日は旦那の大好きな靖国神社のフリマへ。

家で仕事しなきゃな〜。

って言ってたのですが、
結局、夕方まで久々にゆっくりしました。







寝ちゃいました笑♡





寝てる笑。



30分くらい寝たかな?

昨日も暑かったので、こまめに、水分補給!!


楽しかったねー!  しかしパンツハイウエストすぎ笑。



そのあと、伊勢丹へランチと買い出しへ。

屋上の芝生で休憩。


が、芝生の感触を怖がり笑。。。


嫌がって、足を浮かせようとしたり笑、
なるべく触れる範囲を少なくしようとしてるみたいです笑!
産まれたての子鹿状態!!






暑かったけど、久々父ちゃんとゆっくりできてよかったね♡


さっ。今日は夕方から双子座B型会です笑!!
旦那の友達に双子座B型があたしを含め4人も笑!!

プラス双子座の旦那と双子座の友達の子供!!


こんなに、集まるものかと笑。

たっのしみぃ♡

旦那仕事のため、あたしとチビで参加しまーす!!ワクワク♡



0 件のコメント:

コメントを投稿