2014年6月30日月曜日

川越と焼き肉

日曜日。


朝から急遽、父ちゃんの仕事の関係で川越へついて行くことに!!
取引先のお店の新店舗openでお花を直接持って行きました。
(と、言うのも、旦那、花を出し忘れてしまい。。慌てて。)

とっても素敵なお花屋さん発見!





 
素敵♡

お花を持っていざ、川越へ。


新しくOpenしたお店。とーっても素敵なお店でした!!

その後、少し周りをプラプラ。





紫陽花がとーっても綺麗でした♡
お昼を食べて、夜から用事があるので、帰ることに。

この頃、空の様子が怪しくなり、
くらーくなってきました。
怪しい予感。。。

帰り、高速で帰っていると、雷と大雨!!
凄すぎて、前が見えなくなるくらい!!
朝は天気が良すぎて、暑すぎたのに。。。
最近、おかしいです。。


17:30から友達家族2組と焼肉の予定でしたが、
雨が凄すぎて大丈夫かな〜と
思っていたら、
ちょうど、止んでくれました!!
ラッキー!!



総勢9人!!  チビはお兄ちゃん達に遊んでもらいました♡
良かったね♡

昨日も沢山食べて、呑んで。
また呑みすぎてしまい。。。
久々の搾乳機出動でした。


気が付けば、17:30〜22:30お店のラストまで居ました!!
あー♡楽しかったぁ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿