2014年6月11日水曜日

泡あわわ

今日も雨がざーっと降ったり。止んだり。
梅雨ですね。


この前、ほんちゃんからオススメしてもらったこの本を、
さっそく取り寄せました!


チビにはまだ少し早いけど、
もう少し大きくなったら、読み聞かせしたいです。  素敵な本。


そして、こちら

ボーロとかお菓子をあげる時に便利なケース。  前に買ったものが、少し深かったので、手がたわず。。。
こちらは、レンジ対応ではないので、
完全にケースとして。

意外にも昨日コップとしても使える!
と思い、使いました。


雨の合間を見て、スーパーへ夕飯の買い物へ。
また、帰りにすこーしサンマルクで休憩。
リフレッシュ!!



帰って、夕ご飯を作り、(手羽と煮玉子のさっぱり煮)なので作り置きOK!


で、すぐお風呂。


しかし、ここで、事件が。。。

手についた泡を口に。。。

あたしも慌てて、シャワーで流したのですが、
ビックリもして大泣き。。。
そして眠さもMAXで更に大泣き。。。


おっぱい飲んで、即寝しました。
18時だったので、もう
そのまま寝るかと思ったら30分くらいで起床。。
そこからいつものようにテンションMAXで、今日は寝たのが21時前。。


はぁ。色々気をつけなきゃですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿