2014年6月2日月曜日

父の日プレゼント

父ちゃんが家で仕事だったので、
お昼を久々に外に食べに行きました。

行って見たかった蕎麦屋が定休日。。。

結局、駅前の亀丸製麺へ。

ランチした後に、父ちゃんとバイバイし、あたしとチビで新宿へ。

父の日のプレゼントを買いに行きました。

旦那のお義父さんには、
旦那に相談した結果、
たねやの白桃ゼリーと扇子とハンカチ。

うちのお父さんには洋服にしました。
GAPへ行ったら、今日まで。というクーポンをくじ引きで引いたら、
最大の40%off get!!!


とりあえず、父の日のプレゼントが決まってホッとしました。


抱っこひもで寝てしまい、重かったので、他は寄り道をせず、
帰ることに。

駅についてから、サンマルクでお茶して帰りました。



目の腫れは、思ったほど腫れず、一先ずホッとしました。

もっとお岩さんのように腫れるかと思ってたので、一安心。
やっぱり砂糖水が効いたんでしょうか?!

あたしは、信じます!!


わかりずらいですが、まだ少し赤く腫れてる。。
早く治りますよーに!!

帰ってすぐお風呂に入ってサッパリ!

今日、チビにはスイカのウチワ買いました♡ ちっこくてかわいい♡


この写真だと分かるかな?!まだ右目の端が赤いです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿