2014年6月17日火曜日

にちかママ&ゆいちゃん

2月に従兄弟の結婚式で広島にチビと帰ったときに、
東京に帰る新幹線で2人っきりだし、
隣に座ってくる人にドキドキしながら
座っていると。。。


広島の次、福山から乗車してきて、ん??  抱っこひも??

子連れだぁ〜!!

しかも、同じくらいっぽーい!!
聞くと、9/6産まれの女の子!!
3日違い!!

そして、同じく東京まで!!

帰り4時間があっという間でした!!

共通点が色々あって、親近感倍増♡♡
東京の手前で降りると言うことで、
また会おう!と連絡先を交換。

初めてのママ友が出来ました!(月齢が同じ子の)


そして、それから何度かランチをしに行き、
今日、また久々に会いましたー!



あたしのお気に入り笑、かぞくのアトリエへ!!



にちかママ&ゆいちゃん♡


微妙な距離間笑。



♡♡♡


ゆいちゃんは、まだあーんまり、動かないみたいで、ハイハイもすこーしみたい。 大人しいなぁ♡
それに比べチビの動きが激しく、びっくりされました笑。。。


今日も人見知りをし、嘘泣きのような甘え泣き?
をし、あたしは遠くに逃げるので、
うーうー。言いながらハイハイして追ってきます。。
人見知りしないで、みんなと戯れて遊んでよー。。



激しくなんか弾いてる。。。


チビは1人動き回って、やりたい放題。
素敵なオモチャがいっぱいだもんね。




なんか、髪型横ハネしててアトムみたい笑。。


とりあえずポイポイ。。
おいおい。あんた、片付けるの母ちゃんですけど。。


ゆいちゃんオネムモードになっちゃったね♡ 写真がブレブレでゴメンね。。。




16:30まで遊んでバイバイしましたー!

いやー。話し足りない。足りない。
また会おう!と約束をしてバイバイ。

チビも帰り際、30分くらい寝て、起床!  家に着いたころには、また元気いっぱい。。。


それ、母ちゃんの!!



お風呂に入って、19:30前に就寝。
今日は沢山動いたから、1度も起きずに寝て欲しいと願います。。。


もたれかかって寝た笑。
おやすみなさい♡







0 件のコメント:

コメントを投稿