2014年6月10日火曜日

掴み食べとコップ飲みと根気

今日も朝3:30起き。。。

5時まで遊んで寝て7時に起きました。
眠かったぁ〜。。


お昼ご飯に、掴み食べようにカボチャの巾着をつくりました。
作ると言うほどではありませんが。。


ツンツン。





嫌そうな顔。。。



嫌みたい。。。

夕方、妹とTV電話をし、聞くと、甥っ子もカボチャ嫌だったみたいです。

リンゴとかいいよ。と言われたので、
あたしにも負担がない笑
果物からまたスタートしようと思います!!
ぐしゃぐしゃ汚れとの戦い。
根気が必要ですね。


静かだと思えば、これ。でも手にまとわりつくのは嫌みたいで、
バタバタ笑。

コップ飲みも初めてさせてみました!



なぜか、嬉しいらしい笑。
こんな笑顔の写真貴重!

いつも、笑ってるのですが、写真ではいつも笑顔が撮れない。。

上手にこぼさず飲めました!!









0 件のコメント:

コメントを投稿