2014年6月23日月曜日

プレゼント

昨日、広島の親友、サヤカからプレゼントが届きました!!

わざわざ、誕生日プレゼントを送ってくれました。
ありがとう♡♡

ルクルーゼのボウルは離乳食にもピッタリ!!
量が少し増えて、ちょうどいい器がなくて、困ってました。
やったぁー!!!

チビにも洋服が♡♡

かわゆい♡♡

いつも母ちゃんツボなものを♡
ありがとう!!
母ちゃんも、ボーダーが好きで、よく着るのでお揃いコーデしたいなぁ♡



今日も朝5時起き。。。 またも、目をこじ開けられ。。。

さっそく、着せて見ました。


かわゆいー♡♡



テンションMAX!!

のも束の間。。。


ソファーに座り、クッションに肘を置き、TVを見ながら、ぼーっ。と。


いっちょまえに  疲れてるのか?!

もう1着はロンパースでした♡
まだまだ大きくて、今年の秋〜冬を考えてくれたサイズにしてくれたみたい!!
さすが!!

また着せたら、写真撮ろうと思います♡

いつも、いつも、ありがとう♡♡

今日は雨が降ったり止んだり。
買い物に出たかったのですが、
ダルダルで1日中、お家でダラダラ。

あっという間に夕方になり、バタバタ。

これ、好きみたいです。
かわいいとか思ってるのかな〜?!
女子だな〜。












0 件のコメント:

コメントを投稿