2014年6月12日木曜日

ポイポイブーム

ほんと、雨。雨。雨。
洗濯物も乾きませんね。





止んだらまた2人っきりで
かぞくのアトリエに行こうかと思ってたのですが、
止んだのが14:30ごろ。。。

なので、用事を済ませに近くの銀行に通帳記帳と100均へ行くのに外へ出ました。


そしてまたサンマルクで休憩。


寝起き。


彼女はお菓子とお茶。
これであたしのティータイムを少しでも時間かせぎ。

なので、断然ボーロより、ソフトせんべいです。


最近、妹に借りている歩行器をちょっとうまく使いこなせる様になり、泣かなくなりました!



あと、ポイポイブームです。
机バンバンも激しい。。。

女の子ってそんな酷くないって聞いたけど。。。
激しい。。。


さっ、つかの間の休憩も終わり、帰ってお風呂です。
ここからが忙しい!
毎日あっという間です。

あっ。また怪しい雲。
降られる前にかーえろっ。


今日、久々に手を当てて昼寝しました。
あっ。口も開いてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿