2014年6月6日金曜日

上手に開け閉め


今までは一定の方向から開ける。や、閉める。  しかできませんでしたが、

片手で右→左
左→右
とはできないので、

両手を使って開け閉めしてました!!


左手で閉めて

右手で開けて。


手前に引くことはできるけど、
押して閉めることができないんですね。 

また一つ成長。


今日もティッシュを見つけてビリビリ。
手にひっつくのは嫌みたいで、
バンバン振り払ってます。


今日は東京は一日中大雨!!
警報が出ています。
梅雨入りしたし、これからそんな日が増えますねー。


いつもお風呂に17:30頃一緒に入るのですが、17時に眠くてグズグズ。

一緒に昼寝程度。。。
と思いきや、チビは完全に寝るモード。

20時30分に1度、グズっと起きたけど、まだまだ眠そうで、
オムツだけ変えにリビングへ。
眠くて大泣き。。。


さっと変え、ミルクを飲ませ、また就寝。

お風呂は朝にします。

早く寝たから、明日朝早いかな〜。。





0 件のコメント:

コメントを投稿