2014年6月21日土曜日

離乳食の進みと無我の境地

今日も父ちゃんお仕事!

チビは母ちゃんのお買い物に付き合ってもらいました。
目的はユニクロのみ笑!

チビにいいもの見つけました!!

メッシュ!!
これ、すごく良さそう!!

最近、上はTシャツのみで、肌着を着せてなかったのですが、
ハイハイするのですぐお腹が出て気になってました。

ノースリーブなら、Tシャツの腕の部分
からも出ないし、お腹も冷えなさそうだし、メッシュで涼しそうだし♡

早く洗濯して着せてみたいです!!

Tシャツバージョンも買いました。


で、母ちゃんは、下着の買い足しが目的!!
これ、親友サヤカに教えてもらったのですが、めちゃくちゃいい!!
妊婦のほんちゃんにもオススメしました笑!気に入ったって言ってました。


妊婦の時から今でも愛用!!
白パンツようにベージュも買い足しました。
他にも久々に買っちゃったなぁ〜。
リブタンクが1枚¥400円弱だったので、買っちゃったり、靴下、あと、
ハットとキャップも♡

キャップはメンズのですが、結構お気に入り♡

と、久々に洋服と言うか?買いました。


最近、あーぶっ。あーぶっ。 や、
なんかよく喋っているのですが、
今日抱っこひもで行き、
帰り道でめっちゃ喋りだし。。。

あーーーぶっ。 あーーーぶっ。(そうとうデカイ声で)

なんだか、

あーーーっつ!  あーーーっつ!

と文句を言ってる様に聞こえる。。。

抱っこひもで暑いですよね。。
付き合わせて、すみませんね。。




帰って早々、かいじゅうが忍び寄ります。。
ぐちゃぐちゃ。。


キャップ笑。



最近、離乳食の食べっぷりにムラつきがあります。
1日3回の中で、凄い食べたり、ちょっとだったり。。。

今まで、6ヶ月から離乳食を始めて、こんなことは1度もなかったので、
大丈夫かな?
と思いましたが、

あるみたいですね。
中休み的な?!

全く食べない訳じゃないし、気にしないことにしました笑。
まあ、まだミルクも母乳もあげてますし笑。
ミルクはフォローアップに完全に切り替えました!


つい、この前届いたチャレンジのマラカスオモチャを、ちゃんと、マラカスのように、しゃん。しゃん。
振ってました。

今までは、ただ上げ下げ、投げるでした。



リズムには乗れません。

今月もチャレンジのこの漫画があたしの気持ちを代弁してくれてました!!
ほんとに毎回楽しみ&やっぱり他の子もそーなんだなーと安心したり。


そうそう笑。ドヤ顔笑。



そうそう。 ティッシュ。宅配荷物。パソコン。。
手の届かない場所だったはずが、いつの間にかその範囲を広げてる。。
そうそう。まさしく!!
まだチビは10ヶ月じゃないですが、ほんと同じー!!



毎回楽しみです笑!!

今日も19時前には寝たので、明日朝早いかな〜。。。
さて、束の間の自由時間を堪能します。






0 件のコメント:

コメントを投稿