2014年7月1日火曜日

汗疹?発狂女

今朝も毎度の5時30起き!
顔バシバシ目をこじ開けの刑。

そして、今日は18:30すぎには寝てしまいました。。。

また明日の早朝の刑は確定です。。。


早く寝ますが、もちろん、まだ朝まで1回も起きずに。。
の、訳はなくーーー

必ず24時の間に1回は寝ぼけて泣きます。
ただ、寝ぼけてるので、すぐ行ってトントンすればすぐ寝る。

ひどい時は24時の間までに3回くらい泣きます。


で、だいたい1時30分くらいに授乳。
で、4時くらいに授乳。

2回くらいは授乳です。


まだまだゆっくりは寝れません。



朝からカーテンにテンション激高。。



あっ。ちゃんとカーテン洗ってます。。

朝寝をし、なんだか首の後ろのブツブツが気になるので、
シャワーを浴びせてみました。
で、上がってからの何故かこのテンション。


しまじろうを打ち付けて発狂。。。
恐ろしい。。



激喜び。






後ろの首のところと左肩らへんが、小さなブツブツ&赤くなっているのが気になり、病院に行くことにしました。
なんだか、まぶたも小さなブツブツがあったり。BCGのところも、ここ1週間くらいで急に赤く腫れてたりで。






病院へ着くと、いつも、ママチャリが沢山あるのに、無い。。
まさか、急な定休日とかじゃないよね?!
と恐る恐る受付へ。


今日は急遽、先生がいつもの先生と違うみたいでした。
だから、少なかったみたい。


いつもは女の叔母さん(すみません)先生。
今日は男の先生みたい。

呼ばれて入るとーーーー



わぁおーーーー


イケメン!!!


母ちゃんビビりました。

メイクや服装、手を抜いて来たことを後悔&なんだか恥ずかしい。。


キャップをかぶってたのですが、
深くかぶってて良かったと。

はぁー。ビックリした!!


あっ。肝心の診断結果は、汗疹でしょう。と。

保湿剤を出されました。

BCGもとりあえずは大丈夫だとのことでした。


帰りは、本屋さんに雑誌の立ち読みをしに。
サチが雑誌、springで特集されているとのことで。
立ち読みですが。見ました!!
頑張ってますねー♡来月会うの久々なので楽しみ!!

で、スーパーへ行き、買い物をし、
サンマルクで休憩。


抱っこひもで寝てしまいました。
完全にベビーカーは今や泣くので、荷物置き場。。。

ベビーカーに早く慣れてほしい。。

休憩も終わり、忙しい時間帯の夕方があっという間!!

1日何をするわけでもないですが、ほんとあっという間!!!

さっ。また明日は5時すぎ起きかな〜。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿