2014年7月12日土曜日

裸の大将スタイルとうっすーいパー子

今日も暑かったぁー!!!

早朝に久々に?緊急地震速報が携帯から鳴り、(旦那の携帯から。リビングに置いてあったのに)すごくビックリしました!!

あれ、音が凄すぎて怖いですよね。。

区内アナウンスも外でなんか言ってたなぁー。

何時頃だったんだろー??

ネットで見ると4:22分。。。。

その前に授乳してたから、
ぼんやーり寝かけてたときだった。。

幸い、ちょっとの揺れが長めに続いただけだった。


いやー。
ほんと、あの音怖い。。。

チビは寝てました。

さて、今日は、、、


テレビでやってた実写?トーマス機関車を見て、釘付け♡

トーマス好きみたい笑。

テレビアニメも反応して見てます!!


朝寝のタイミングを逃して、昼寝。

1時間ほどでチビが起きたのですが、
母ちゃんまだ眠くてダラダラしながらチビを見てると、

壁にまだ6ヶ月の時のハーフバースデーの飾りをしたままで、
星をむしり取り、それを指先で丸め、、、、、、


ん???


えっ???


そこは、母ちゃんの口です!口!!

口を開けてボーッとしていた、
母ちゃんの口に、ゴミを入れようと。

おい。おい。母ちゃんの口はゴミ箱じゃないからねー。

うかうかしてられません。


夕方、何やら集中して一人遊びをしていたので、こっそり、見つからないように、音を立てないようにして、
一口ゼリーを食べよーと。。。




えっ!!   あれっ?

もう嗅ぎつけたの?!

あなた、絶対、背中にも目が付いてるでしょ!!!






ちょっとちょっとー。一人で何、食べてんのよー。プンプン。

チビにもお菓子あげました。


なんか、今日、裸の大将みたいだね笑。  おら、おにぎりが、食べたいんだな。   
(まだ食べれないけど笑  4倍粥ですからね)


やっぱりお腹は一丁前!!!

あっ。お風呂上がりは、うすーーいパー子だね笑。





0 件のコメント:

コメントを投稿