2014年7月30日水曜日

久しぶりのかぞくのアトリエとまた砂糖水

今朝、出かける準備をしていると、やたら静かで大人しいなぁー。
と思って見てみる
と。。。



しまじろう、襲われてました笑。



この座り方笑♡

さっ。準備も終わって出発!
久々の午前中の外出。

会社で一緒に働いていたサガワン。
あたしより後に入ってきましたが、
年上。
サバサバしていて、とっても面白い。
子供の出産を機に、辞めました。
もう、かれこれ、5,6年前になるのかな?!
2人目を出産し、うちのチビちゃんと同じ学年!!
8月産まれの女の子。

旦那の仕事の都合で、旦那の実家の名古屋の方?へ引っ越してしまい、
会えずじまいでしたが、
夏休みで東京に帰ってくるから、
会おう!となり、
あたしが、かぞくのアトリエをオススメし笑、
そこに行きました!


サガワン38歳笑&のぞみちゃん11ヶ月♡

8月産まれの、のぞみちゃんは、
チビと1ヶ月違い。

パッツンかわいいなぁー♡
チビもパッツンやりたいのですが、
毛の量が薄い?くて、できない。。。


すっごく面白いお兄ちゃんがいるのですが、預けてきたみたい。

のぞみちゃんも大きいって言われるみたいですが、
チビもやっぱりデカイ気がする。。。


上手に1人で椅子に腰掛けてました笑♡


チビは本ブームなので、本を見つけてはめくる。

毎回、このオモチャも好き。


お昼を食べて2階へ。
今日、朝寝が出来なかったチビは、お昼にグズグズ言い始め。。
BFのご飯を少しだけ残して、ミルクに切り替え、寝ました。。
寝てしまったので、抱っこひもで寝かせ、
2階へ。



30分くらい寝たかな?

まだ眠そうで、不本意な感じではありましたが目覚め、



徐々に本領発揮!!!

この鍵盤をバンバン適当に叩いたら、なぜか大喜び。

珍しい笑顔ショット笑!
よーく見ると上の歯チラリしてますよー。


お兄ちゃんを15時に迎えに行かなきゃいけない。みたいで、
14時すぎにバイバイ。

いつも、朝から夕方までめーいっぱい居るので、
すごくあっという間に感じました。

やっぱり、2人いると、また自由な時間が違うんだなー。
と。

会えてよかったです。
楽しかったぁー♡


帰ってそうそう。。。
チビソファーから落ち。。。


またも、砂糖水!!



また、目の横。。。

明日の朝、腫れ上がってませんよーに。


今日はあまり寝れなかったからか、久しぶりに19時前に寝ました。

今日はいつもの予定でお風呂、ご飯も食べて、寝る準備に入れたからかな〜。


でも、今日も眠かったからか、
お風呂で泣かれました。
ここ何日かお風呂で泣かれるなー。

本気泣きと言うより、
文句言って、泣いときゃいー。
みたいな感じがするので、
そのまま放ってます。。


明日はいよいよ、荷物を準備しておくらなきゃ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿