2014年7月25日金曜日

プール??

25日(金)

今朝初めて、チーズパンにtry!!


気に入ったみたいで、パクパク上手に食べました。

最近、パンをご丁寧にちいさーく、ちいさーくちぎって、
ポロポロポロポロ、周りに散らかし放題で、
ほぼ、食べてないんじゃないか?
と言う感じでしたが、
チーズパンは、キレイに食べました!!
多少はポロポロあり。

これ、いい!!

朝はこれに決定!!


朝寝もなかなかしなかったので、
プール出しちゃう?
で、
母ちゃん空気入れました。


が、チビ、号泣。。。
えっ。
まさか、怖いの??







近寄って観察。
いやいや。中に入りましょーよ。
中々中には入らない。


無理矢理入れると、急いで出る。。。

えっ。
母ちゃん、頑張って膨らましたんですけどーーーー。


ちょっと、邪魔ですが、このまま置いておいて、慣れさせようかと。
と、言っても邪魔なので、ソファーの裏へ。

そのあと、一緒に朝寝。
やっぱり眠かったのもあったのかな?!

起きてまた、中へ入れてみるも。。。
ガン泣。。

おい、おい。どんだけビビリなんだよー!!!

今日は午後から今産休中の会社へ。
旦那もそっちに用事があるとのことで、車で連れてってもらうことに。


社長と復帰について話しました。


あっ!保育園、やはり、ダメでした。。

まあ、それが狙いだったのですが。


で、社長に延期を相談?
と言うより、
延期したいのでー。
と。

で、延期することになりました。


まだ、延期手続きをちゃんとしなくてはいけないので、
資料の件で休み明けに区役所に1度電話しないといけません。

これで半年延びます。
もはや、ヤル気が起きません。。


まあ、これが終れば、ほんとに復帰です!
それまでは、育児休業手当をもらえるので、まだ少しボケボケさせてもらおうと思います。


写真は撮るの忘れたなー。

久々に色んな人に会えて、現実の世界に戻った笑  感じでした。

さっ!
また明日からボケボケ日常に戻らさせていただきます。

では。おやすみなさーい。





0 件のコメント:

コメントを投稿