2014年7月22日火曜日

父ちゃんダウン

21日(月)

チビ、朝から洗濯に夢中。


釘付け笑。。。

昨日の夜中、寝てると急に旦那、寒い。寒い。と。

クーラーは付けてなく、窓を開けて寝てたのですが、
寒い。寒い。と言って、
タオルを沢山持ってきて、
かけてました。

布団をかたして、タオルブランケットをまだしまったままで、出してませんでした。。

そのまま、あたしも寝てしまい、
朝、起きると、
調子悪そう。。。

案の定、熱!!

38度!!

祝日にやっている病院を探すも、
日曜はなんとかやってても、
祝日ってなかなか無いんですね。。。

まあまあ近いところで、なんとか見つけて、病院へ行ってもらいました。

帰ってくると、病院で39度出てたと。。。

夏風邪みたいです。。

薬を飲んで、ばあばに聞いた、脇を冷やし、冷えピタをし、就寝。

父ちゃんを心配してか、ベッドの部屋へ行き、心配そうな感じ?でチビが見てました。
いつも、そっちの部屋行かないのに。。。

薬を飲んで寝てる間に、買い出しに行きましょうね。

寝てる時に、汗をかいたら、着替えれるように、枕元には、着替えとタオルを用意。 ベッドの横にはアクエリアス用意をして、買い出しへGO!!









飲むゼリービタミン系、果物、リポD強力バージョン、冷えピタ、うどん、ポカリ、

買い足しました。

チビも帰って、沢山水分補給。




帰ってくると、大汗をかいたみたいで、着替え、

熱を測ると、、、
37度!!

下がってました!!

良かったぁ。


だけど、薬で下がってるだけかもですね。

寝過ぎて寝れない。と、24時前くらいに寝たのかな?

母ちゃん先に寝ました。。


あー。なんだか疲れた。

あたしも風邪を貰わないように、
一応、漢方飲んで寝ました。












0 件のコメント:

コメントを投稿