2014年7月6日日曜日

父ちゃん見えないと泣く

昨日。土曜日。

ブログを見て気にかけてくれた、サヤカから朝起きたらメールくれてました。
BCGのこと。
大丈夫だと思うよ。

って。


ありがとう♡♡


なんか、ホッとしました!!
みんなも、そうなんだ。と。

妹からも、ブログを見て、同じだったから大丈夫だと思う。と連絡くれました♡

ありがとう!!!


土曜日、東京は朝から雨だったし、
病院は13:30からじゃないとやっていなく、
急遽、旦那の用事で付いて出掛けることにしたので、
病院は行きませんでした。

心配してくれた、みんな、ありがとう♡♡


さて、お昼から父ちゃんの取り引き先のお店がリニューアルオープンということで、
お花を送るため、(今回は、忘れてなかったので送りで)

この前見つけたお気に入りのお花屋さんへ。

と、その前に腹ごしらえを。


母ちゃん、海老ドリア♡

チビは食べさせてから、出たので、
必殺、お菓子!


静かに食べてる間に、さささ。と食べます。
元々、早食い気味だったけど、
チビ産まれてからは、もっと早食いになった気が。。。

たまにはゆっくり食べたいもんです。。。


外で食べる時は、まず、チビを見ながら、(お菓子を与える。オモチャは必需品!)食べる。

父ちゃん食べ終えたら、見てもらう。
が、多いですかね。

なにやら、隣のパン屋さんに、次々人が。。。
帰りに寄って買って帰りました!

今日(日曜日)さっそく朝食に。




アンパンマン笑!中身は。。。。。





チョコクリーム!!!!


あと、オリーブパンと、もう1個買ったのですが、食べちゃいました。
すっごーーーく美味しかったぁ♡♡
久々に美味しいパンを食べて幸せ♡

あっ。土曜日に戻り。。。。



パンを買って、お花屋さんへ。

が、配達で16時まで帰ってこないと貼り紙が。

1時間ある。。。

近くのファミレスでお茶して潰すことに。

チビ用にオモチャを貰って、遊ぶ。
すぐ時間は経ち、
お花屋さんへ。

うち用に、紫陽花と
七夕用に笹の葉を買いました。



お花屋さんを後に、
SALE中のコンランへ。




車の中で寝てたから、汗で髪の毛、とちらかってる笑。


最近、父ちゃんが出掛けるとき玄関まで見送ると、行ってから泣ます。
一緒に出掛けてて、父ちゃんが車からちょっと出て何処かへ行くと、
凄い勢いで目で追い、
泣く。。。

母ちゃんがファミレスでトイレ行っても泣かないらしい。
おいっ!!!

あっ。また脱線。。。

はい。コンランへ。

マルニの椅子に座らせてみたり。



わぁー♡  これ、しゅっごーくいいなぁー♡♡


ねぇ、父ちゃん。しゅっごーく、しゅてきだよー♡


可愛かった♡


これ、しゅっごーくフカフカで気持ちいいなぁ。
あたち、フカフカだいちゅきなんよねー♡♡

大興奮!!


なんだかんだしてたら、帰ってきたのが、19時!!!
最近もう19時でも明るいですね。

急いで、チビだけお風呂。
汗疹があるし。
上がってから、眠くて久々に大泣き。

最近は19時前に寝てるしなぁ。。。

夕ご飯の離乳食は時間が遅くなったので無しにしました。

で20時前には就寝。
ミルクで速攻寝ました。


母ちゃんは、そのあと、コソコソ作業をしてました。
気が付けば、1時!!!


急いで寝ました。


今朝。やはり5:30起き。。。

今日は早く寝たいと思います。




綺麗な色♡


0 件のコメント:

コメントを投稿