2014年7月4日金曜日

BCGの後



珍しくお昼寝をしたのでさくらんぼを食べてると、
30分くらいかな?起きたので、お菓子をあげることに。










小さく落ちたお菓子を気にして、拾って食べてます。
床に落ちている小さなゴミとかもすぐ見つけるし。。。
目敏い。。。。


出かける準備をして〜




母ちゃんのリュック貸してください!
さっ、雨が降る前に出発〜。





昨日の夕方。
お風呂にいれようと思って、BCGのとこみたら、
しろーくなってるとこが、
チラチラ。


今日も見てみると、白い部分が増えてました!!





そういえば、BCGを打ったときに
冊子を貰っていたことを思い出し、見てみることに。






5/27日にBCGを打ったから、
書かれてる症状に、ぴったり!!


だけど、気になったので病院へ。

あれ??
またママチャリなし。。。
嫌な予感。。。。


がーーーーーん。

午後は休診。。。。


ショックすぎです。。。


仕方ないので、駅前のパン屋さんに寄って、雨が降りそうだったので、
お茶したかったですが、
パンだけ買って帰りました。

ちゃんと、病院の診療カード見たのになぁ〜。。。
そこは、小児科だけでなないので、カードの裏には細かい診療時間がわけて
書いてありませんでした。。。
ショック。。。。



帰ってきて、ちょっとして、もうお風呂の時間に。
準備していると、、
なぜかオムツの存在が気になるもよう。



自分のオムツを触って〜



あっ!見つかった!!



オムツをばしばし叩いて大発狂。。。







何が可笑しいんだか。  気が狂ったよう。で見ててウケます。

最近よくケタケタ声を出して、笑います。



明日病院行くかな?!




0 件のコメント:

コメントを投稿