2014年7月22日火曜日

リフレッシュ


20日(日)


朝からトーマス。
やっぱり大好きみたい!!
拍手してます笑。




今日は14時から久々に友達と会うので、
旦那に預かってもらいました。
旦那はチビ連れて実家へ。

の、前に、家で朝寝のチビ。
手つらくない??
足が。。。笑





準備をし、チビはお昼は家で食べさせてから、
妹さんにもらった洋服に着替えて♡


これ、Levis'でした♡


いってきまーす!!

で、母ちゃんは渋谷の映画館!!



観たかったやつー♡♡

映画なんて、いつぶりでしょうか?!!

確実に1年は行ってない。。

誘ってくれた友達に感謝!!

久々にゆっくりした時間を過ごせました〜。

映画が夕方には終わったので、お茶をすることに。


話しが盛り上がり〜。
モヒートも2杯ほど♡
もっと呑みたいとこですが。。。
あれ?外がゴロゴロ。。

急に大雨&雷に!!

夕立みたいな感じかな〜と思い、止むのを待つも、
中々止みそうになく。。。

19時になってしまったので仕方なく、雨の中帰ることに。

旦那は大河にハマってるみたいで、
それを見てから21時くらいに帰ると言われていたので、
初めて、義母さんの家でお風呂も入れておいてもらうように、
お願いしておきました。

帰ってくるまでに、自分もお風呂入り終えて寝る準備しておきたいし。
洗い物もしたいし。
なんだかんだバタバタ。

と、旦那から電話があり、
まだ寝てるから、もうちょっとしてから帰ると。

帰ってきたのは22時ごろでした。
少しゆっくりできました!!


今日は最初だけ泣いて、終始父ちゃんにベタベタでは無かったみたいで良かったぁ。

助かりました。

ありがとうー!!

久々のリフレッシュでした。










0 件のコメント:

コメントを投稿