2014年7月18日金曜日

まさかのおっぱい星人

2458gと低体重で産まれたチビ。

最初は体重もうまく増えず、1ヶ月検診まで、気が付けば毎週病院に通ってました。。。

(結局、今思えば、黄疸が強めで食欲がなく、黄疸がひいてくらいからは、
すごく増えすぎくらいでした。。)

そんな、心配もあったりで、
ずっとオッパイとミルクの混合であげてました。


離乳食が始まってからは、ほぼ日中はミルク。
夜中だけオッパイにしてました!


だから、卒乳も簡単になんなく出来そうだなぁ〜って思ってたら。。。
(随分前から卒乳のことばかり考えてる笑)

ま・さ・か・の



オッパイ星人かも。。。。



最近、暑くて、家の中でキャミでいるのですが、
自分でめくって、飲む。。。


9ヶ月中くらいからやってました。。。

偶然かと思ってましたが。。。

いや、夢であってくれ。

と思いましたが。。。。


毎日。。。




うっそぉ〜ん。












0 件のコメント:

コメントを投稿