2014年7月15日火曜日

夢であってほしかった午前2時30

今朝?と言うか真夜中?
2:30に元気に起き出し。。。


まじでー。。。

と思いまくる。夢であってくれと願う、母ちゃん。

それを察してか?!
奇声を発し、おい!早く起きろ!
とでも言うように、騒ぎ始めたので、
母ちゃん泣く泣く、チビをベッドからリビングへ退散。。。


寝てくれる気がしないなー。


と思っていましたが、
ミルクをあげて、
3時すぎに就寝。。。

はぁ。。。

1時間以上は覚悟してましたが、
助かったぁ。。。


で、6時起床。。。

眠すぎる。。。


今日はとてつもなく、朝ダルダルでした。。。


今日は不動産屋へ。




物件探してます。



14時〜4件見にいきました。

が、イマイチ。。。。
考えることに。

気がつけば、もう16:30!!

不動産周りも終わり、帰るときに、パンツがビショビショに。。。

お茶のみすぎて、
漏れてました。。。

近くのスーパーのトイレで変えて、下だけ、濡れたので、着替え、
スッキリ!!!
オムツいっぱいいっぱい以上でした。。そりゃ、漏れるわ。。。

帰りに美味しいパン屋さんに寄ったら、定休日。。。



疲れてぐっすり寝ました。



他の美味しいパン屋さんを調べるも、
定休日ばかり。(この辺りは美味しいパン屋が沢山ある)
パン屋って火曜日定休日なんですね?!

やっているとこもあったので、
そこでチビのパンとあたしたちの明日の朝のパンをget!

向かいに、インコやさん?
があり、
最近、なぜか旦那がインコにくいついており、
ちらっ。と見に。

飼っていたピーちゃん、ポコちゃんを思い出します!
めちゃくちゃお利口だった!!

さっ。帰りましょ。

夕飯は疲れたし、回転寿司でご飯にして帰りたかったのですが、帰り道になかったので、
スーパーでお寿司を買って帰ることに。


今日は一日長かったぁー。

チビは帰ってから、いつもだと寝る時間なのに、
ズレて、グズグズいってたのも通り越して、変なテンションに。。。わ

21:30に寝ました。

もぉ、母ちゃんくたくたです。
おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿