2014年7月18日金曜日

モーニング散歩

暑い夏でも、朝一はホットコーヒー派です。
旦那も。


今朝は朝のパンもなく、コーヒー豆もきらしてしまい、買うのを忘れてしまったので、
朝からサンマルクでモーニングをしに行きました!!

洗濯も終わって
8時ちょい前に、家を出発!

今日は雲っていて、雨が降りそうな天気でしたが、気持ちがいい〜。





サンマルクのパンって、チビが食べれそうなのあったかなぁ〜?
と思い、BFを一応持っていきました。



やっぱり、チビが食べれそうなのがありませんでした。。。  サンドイッチだったらOKだったかもな?!

おかしもあげる。。。






食べかけ。飲みかけ。汚くてスミマセン。。。
これに、チョコクロも食べました笑。
この朝からのサンマルク休憩ハマりそうです笑♡

帰りに、家の近くのコーヒーやさんでコーヒー豆を買ってかえる途中、

小さな公園発見!

初ぶらんこ♡

嬉しそう笑。


滑り台は大泣き。
離れただけで。。。




なんだかんだ、家に着いたら9:30でした。
まだ9:30!!!
なんだか嬉しいぃ♡♡


チビは帰ってきて朝寝。

母ちゃん、その間に新幹線のチケットを買いに行くのに支度。

今日は旦那、家で作業と言う事で、
雨も降りそうだったし、
旦那に見ててもらうことにしました。

チビ起きちゃったけど、母ちゃん行ってきまーす。
11時出発。
チケットが時間がかかり、買い終えたのが11時30すぎ!!

13時には帰ってきてほしいと言われていて、
久々の1人、行きたいとこが沢山あったけど。。。
3コインズへ行き、
とりあえず、チビが一緒じゃ、
ゆっくり試着ができないので、
SALE中のZARAへ。


ここで試着とかしてたら、あっという間に13時前!!

連絡してみたら、
お昼寝してて、さっき起きて大人しくしてる。と。

じゃあ、まだいいかな〜。と思いきや、
帰ってきて!と。

急いで帰りました!!


いやー。時間が足りなーーーい!!!!

なかなかゆっくりは出来ませんね。


夜は、冷しゃぶ。簡単。。。

大好きなパクチーもりもりトッピングで食べました! (一応、他にもありますよ、おかず。)

夏は、アジアン系が無性に食べたくなります。
旦那もパクチー好きでよかった。



















0 件のコメント:

コメントを投稿