2014年7月20日日曜日

めくるブームとやっぱりデカイ


19日(土)

ケイタイをベッドへ持っていくときは、
枕の下に隠します。
今朝はケイタイはリビングで充電。



だけど、チビは、いつもここにある!

と確信のごとく、朝一から枕をめくる!!

しかも3つある枕のうち、
いつも隠す枕を必ずめくる!
バレてるんだなぁ。。。

今朝は残念ながら、ケイタイは無かったけどね。

最近は絵本もページをよくめくって遊んでいます。


朝のロールパン。
凄いことに。。。


バンボの机、簡単にもぎとります。。。

力が強い。。
きっと、パン、ほぼこぼして3/2くらいしか食べてないんだろーなー。

食べ終わった後は、父ちゃんがハマってる携帯ゲームをのめり込み、ガン見。。



今日は、行きたいSALEがあったので、
朝から父ちゃんの仕事について一緒に車で出ることに。

車で朝寝。


ちゃんと下調べをしてなかったので、迷う。。
父ちゃんイライラし始めたので、
諦めることに。

で、父ちゃんリースへ行く間、何処かでお茶して1時間くらい待つ予定でしたが、
お昼前の時間になり、車の中でグズグズし始め。。。
この状態でお店に入ると大変そうだったので、
結局、父ちゃんの車の中で待つことに。
父ちゃんも1つ用事を違う日にしてくれて30分くらいで戻ると。
ごめんなさーい。。

車でBF。
食べて落ち着き元気UP!
車で立たせながら、オムツも変えて、
ちょっとして父ちゃんが戻り、

母ちゃんはSALEが諦めきれず、
住所を調べ直してたので、
とりあえず、母ちゃん父ちゃんランチしてから行くことに。

ランチは近くだった、代官山で中華。



チビもデザートのタピオカを。



タピオカっていいのか?
まっ。いっか。

しかし、そのままぺっ。と丸出し笑。
不思議な食感で変な顔して、出してました笑。
3回くらいtryするも、食べなかった笑。

タピオカってカエルの卵みたい笑、
口から丸々ぺっと、変な顔して出す姿が面白かったぁー。



さっ、SALEへ。

無事着けました。
そして、最初探した場所と全然違った。。。

路駐だった為、ささっ。としか見れず。。。

もっとゆっくり見たかったなぁ〜。

父ちゃんが見つけてくれて欲しかったツナギgetできました♡

店員さんに1歳くらい?と言われるチビ。
10ヶ月です。と言うと、
しっかりしてるねー!
と言われる。

まただ。


だいたい、しっかりしてるねー。
と言われます。

子供服の店員に言われるんだから、
やっぱりデカイのか?!







帰ってさっそく着せてみる♡

、、、、、!!!!!

がーーーーん。。。


つなぎ、キツイ。。。

やっぱりチビデカイ。。。


母ちゃんはサイズ怪しんでたものの、店員さんかサイズ大丈夫って言ったし大丈夫かぁー。
と思ったけど。。。
がーん。。。


自分で買うときは最近、上も下もサイズは80を購入してます。
75くらいがピッタリですが、必ずちょっと大きめを買います。
すぐ着れなくなるし。


ちょっとちょっとー。
頼みますよー。

と言われてる感じ。。。


残念ですからぁ〜


(波田陽区風笑  古っ!)




0 件のコメント:

コメントを投稿