2014年7月17日木曜日

あたちおちょぼ口だし。

朝からニュースで自転車の補助輪のことを何て呼ぶか、地方で違う!
とやってました。

広島、山口、 →コロ
大阪→コマ
鹿児島?→わっか

そうそう!!  コロって言ってたわぁ〜!!

と朝からちょっとテンション上がりました笑。

ここからは、昨日の出来事。

7/16(水)

今日も暑かったですねー!!!

ヤル気ゼロ。。。


朝は昨日買ったパンを。



なぜか片足をバタバタさせながら食べる笑。
NHKを見せながら食べているのですが、なぜか、みぃつけた。の番組の
オフロスキーって人のとこで笑う。
毎回。
えっ。。。
全然面白くないんですけど。。。。
笑いのツボが合いません。



パンにそのままガブリ。と食いついてほしいのに、
お嬢様は、ご丁寧に小さくおちぎりになさって、お口へ。
たまーにかぶりつく。


誰に似たんだか。


あたち、おちょぼ口だしー。


なもんで、、、
パラパラぽそぽそ、パン粉のように、周りにとっ散らかり放題。。。

まっ、掃除機するんでいいですよ。。
と自分に言い聞かせます。



このぶどうパン、ぶどうがぎっしり!!!
美味しかったぁ♡


と、ばあばが送ってくれたリンゴ。




朝寝のタイミングを失い、
昼寝。

寝起きに、また笑、ばあばが送ってくれたリンゴを。





で、夕方、父ちゃんが今日は家で仕事をしていて、
チビにプールを買おう!
と言い出し、

急遽、近くのホームセンターへ買いに。


父ちゃん、スカートみたい笑。

300円くらいの安いやつ購入。
楽しみだなぁー♡

ちょっと休憩。


チビも欲しがるので、お菓子を。
お昼からお昼寝して、リンゴをちょこっとあげただけで、何も食べてなかったしなぁー。。ミルクすら。。。



近所だったので、UNIQLOタンクそのままで、旦那の妹さんの子供のお下がりでもらった、キャミワンピを着せてみました!

下が、ロンパースみたいに、股のとこで、ポチッと留めれて、オムツは見えないようになってる。

ハイハイをすごくするので、
膝が黒くならないよーにパンツをなるべく履かせたりしますが、
ちょこっと行って買うだけの用だったので、初めて、下を履かさずに。


やっぱり、こんなに毎日暑いと、
下履かない方が気持ち良さそう!

帰ってから、すぐお風呂とご飯。
今日も寝る前のひと暴れをし、
20:30に急にクタッと  寝ました。

最近、タイミングを失ってます。
今までが早く寝てただけに、
20:30でもすごく自分の時間が少なく感じます。。

元にもどれ〜!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿