2014年7月14日月曜日

母ちゃんヤル気ゼロ

毎日暑くて、なかなか外へ出る気がしません。
買い物すら。。。

今日も家に居ました。。


朝一で父ちゃんのサングラスを見つけ、噛む。

いつものように、ご飯を食べて、朝寝をし、
お昼ご飯!!

んまんま食べるー??
いただきまーす。


と言うと、 いつも用意するテーブルを見ました!

また言ってみる。


見た!!!


分かってるのかな?!


んまんま=いただきまーす=ご飯

って!!!


お昼を食べたらまた
よくやるポーズ笑




これ、眠いときなのかもなー笑?!

夕寝はしなかったので、

18:30には就寝。今日は眠すぎたのか、大泣き。。
19時に寝ぼけて起きて
また大泣き。。

珍しい。。。

で、またすぐ寝ました!

それにしても、暑くてヤル気が出ない。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿