2014年7月7日月曜日

七夕。雨。上り下り。

七夕ですね。
雨ですね。

だいたい七夕雨ですよね?!


この前のお花屋さんで買った笹に、
飾りをしました。
短冊にお願い事もちゃっかり。


この前、夜なべして作業してました。
ってほどのもんじゃーないんですがね。。。



なんか、笹を買って帰ってすぐ、
葉っぱが丸まり、なんだか残念な感じに。。。

しょぼしょぼ。。。

今日は、雨でしたが、お友達とランチをしに出掛けました!
元々は、旦那の友達の奥さんたち。

すごく、よくしてくれて、いつも楽しんでます!!
旦那抜きで集まることもよくあります笑。


うどん屋さんへ。三国一。
この、肉うどん美味しかったぁー。
あっ。ランチビールも飲んじゃいました♡



がんちゃん&みどり♡


カオリさんの子ども、チヒロ(男の子)は小学1年生!学校から帰ってくるまでのランチでした。

気が付けば、チーくん小学校終わって帰ってくる時間に!!!

急いでバイバイしました笑。

あっという間でしたー。


出たついでにお盆に帰る新幹線のチケットを買いに行こうと思い、みどりの窓口へ行くと、
1ヶ月先のものは予約できないと。。。

また、買いに行かなきゃです。。

悔しいので、
ちょっと歩いてSALE中のH&Mに行きました。

が、、、ほーーーんの1部しかSALEになってない。(チビの)
しかも、かわいくなかった。。。

で、すぐ帰ることに。

近くの伊勢丹にも行きたかったのですが、抱っこひも&ミルクの準備のもの、お茶の水筒、がリュックの重さを増し、
肩が悲鳴をあげていたので、
帰ることに。

帰り、途中、珍しく電車の途中からグズグズ泣きはじめ、
駅に着いて歩いて帰ってるときに、
ふと、足をみたら、

変なとこに(エルゴの肩紐の細い紐の間)
に両足が入っていて、
苦しい&痛かったみたい。。。

すぐ、直してあげると、
速攻寝ました。。

ごめんよ。。


もー。頼むよ、母ちゃん。
足痛かったんだよー。


しっかり、おねがいしますよ。


と、そのうち、ほんとに言われるんだろーな。。。



あっ。最近、自分でソファーの上り下りをしてました!!

ちゃんと、足から下りてた。

益々恐ろしいです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿