2014年7月9日水曜日

見つける 。ンマンマ。

いつも忘れてしまうので、、、、。
メモメモ。


携帯はいつもリビングで充電して寝るのですが、
たまーにベッドへ持っていき、寝ます。
枕の横に置いておくと、
1番早起きのチビ怪獣が、
すぐ見つけ、しまいには口にIN!
カミカミするので、
取り上げて、チビの布団の下に隠します。


すると、、、、

隠した場所の布団をめくる!!!

解ってる。。。


枕の下に隠すと、枕をめくる。。。


ティッシュもよくちぎって遊んでるのですが、
小さくちぎられたティッシュを丸めて、
両手で、どっちだゲームをやります。

えっ?!

ってなってますが、

ちゃんと、母ちゃんの握った手の左右どちらかにタッチして開こうとします!

わざと分かるように握りますが。。


そうやって、チビを惑わせて、母ちゃんが遊んでます。

色々反応があるので、
遊び方も楽しくなってきました!






ご飯にするよ〜。って言ったら、
ンマンマ。ンマンマ。
と言って近づいてきます。

その他の時はあっ。あっ。
んぱっ。んぱっ。

偶然かと思いましたが、
毎回、ご飯よ〜ていうと、
ンマンマ。ンマンマンマ。と言ってます。


あっ!
今、泣いたので行って、寝かせた後、
ん?ん?

臭い。。。

う⚪︎ちだ!!


せっかく寝たのに、どーしよー(替えてやれよですが。)
と思いましたが、
お尻が荒れちゃうから、やはり替えることに。


リビングを暗くして、テレビを消して、オムツを替えるところへ
そーっと。連れて行き、
ここまでは成功!!


とーっても、敏感なチビ。

すぐ反応して起きるので、
もう、起きて泣くのを覚悟しながらも、できる限りそーっと。


固まりう⚪︎ちだったので、
処理しやすく、
起きずに成功!!!

奇跡!!!


そこから、またそーっと抱きかかえ、ベッドへ。


成功!!!

成功しました!!!


と、NOWでした笑。



0 件のコメント:

コメントを投稿