2014年7月14日月曜日

よくやるナゾのポーズ

日曜日。
朝はロールパン。






ちょっ。ちょっ。ちょっ。
そこは鼻です。。。




TVに夢中。

この後ロールパンが大変なことに。。。
小さくちぎって遊んだりして家中UFOで移動。。。ロールパンのカスをまき散らす。。。





朝寝をして汗をかいたので、上だけ着替え、お昼。
ご飯の準備まで待てそうになく、とりあえず、きゅうりを。
初、きゅうり!!



なんか、嫌な顔しながらちびちび食べてました。 完食はせず。。
たしかに、なんか虫になった気持ちになるよね。。



いっぱい食べて休憩してます。。。
足。足。足!!  レディーですから閉じてください。


今日も珍しく、夕寝。
その間に、母ちゃんだけ先にお風呂へ。

上がってちょっとして起き、まだ寝足りないみたいで、うぇんうぇん。


汗で髪の毛とっ散らかり笑。


機嫌を取り戻し、遊びに夢中。







元にあったようにちゃんと戻そうとしてる。
穴に入れるのはできるね。



チビは今日は先にお風呂の前にご飯。
母ちゃんこれ見ながら♡



 
チビも好きみたい!!
趣味合いますなぁ〜。


母ちゃんのもとへ近ずきピッタ♡
よくやるポーズ。




また勝手にソファーでくつろぎ、
読書ですか〜?!


チビもお風呂へ入りさっぱり。

くしを加えてハイハイしてると、なんだか犬みたい笑。






絶対離しません笑。



夕寝をしたので、ここから長かったぁ〜。。。
激しく遊びはじめ。。。





ちょっと休憩。
いやいや、休憩じゃなく寝ましょーよ。







これもよくやる。。。

なんなんだろぉ〜??



結局、寝たのは21:30でした。。。

母ちゃんも一緒に寝落ち。。。  


0 件のコメント:

コメントを投稿