2014年7月6日日曜日

上の歯チラリ。

この前、チビに背中を向けて寝てたのですが、
朝、いつものようにチビ、むくっと起き、
いきなり、母ちゃんの頭を両手で
無理矢理、チビの方へ向かせようとしました!!!


えっ!!!


背中向けたってムダだからな。
早く起きろ。ってことですか。。


こ。。。。こわい。。。



日曜日の朝は、母ちゃん好きなTVがあります。

6:30から磯野貴理子と松居直美と森尾由美がやってる番組!
これ、昔から好きなんですよね〜。
ほんと面白い笑。



さっ。今日コチョコチョをして遊んでいたら、
大きく開いた口から上の方が白くチラチラ。
上の歯2本、チラッと顔を出していました!


最近、またヨダレ多いなぁ〜。
と思ってたら。
上が生えたらいよいよ、歯磨きもやんないとですね。。。

写真は難しくて撮れず。


最近、アンパンマンの映画が始まるからよくTVでアンパンマンを見かけるたびに反応。
子どもはみんな好きなのかな?!

ばあばに貰ったアンパンマンのオモチャを嬉しそうに、アンパンマンに向かって何か喋ってました。
よかったね♡


朝寝をいつもは1時間寝るのですが、
今日は30分で起きてしまい、まだ眠いみたいで、
グズグズ。

珍しく、夕寝?もしました。

15:30くらいから寝て、途中母ちゃんも一緒に寝て、起きたら17:30!!!

まだチビは眠いみたいでグズグズ。

寝起きは機嫌がいいのですが、
まだ寝たりてないとグズグズ言います。

急いで、ご飯!!

ほんちゃんに教えてもらったNHKのTVで
猫のしっぽ、カエルの手

と言う番組を見ながら♡

まだ2回しか見てませんが、
これ、すごくオススメ!!
ゆるい感じですが。
大好き!!

ちゃんと忘れずに見れて良かったぁ〜♡

チビもきゃっきゃ言ってました笑。
自然がいっばいのTVでチビも癒やされたかな?!


ご飯も食べ終え、
お風呂に入りました。

テンション高いし、今日は寝るの遅いかな〜と思ってたら、

20時前から急にぴったんこしてきて、
テンションガタ落ち。
しずかーになりました。


その切り替えスイッチすごいんですけど。。。。

20時すぎに即寝しました!!



TV番組と言えば、
NHKの9時ちょっと前にやっている、
テレビ絵本    が好きです。

毎回ナレーションが豪華!!

この前はchara♡
すごく素敵だったなぁ〜♡


あと、快傑えみちゃんねる

これ、大好き!!!
上沼恵美子が面白い。面白い。
たまたまで見るので、毎回見てませんが、毎回見たい。
1人で大笑いしてます。


と、どうでもいいことですが。

今日は一日、家でダラダラでした笑。


明日はお友達とランチです!
七夕ですね。
雨かな〜??!















0 件のコメント:

コメントを投稿