2014年7月23日水曜日

バイバイ

旦那、熱下がりました。
薬でかもなので、引き続き、今日いっぱいは、薬を飲んでもらって。





上手にはめ込むことは出来るようになりました!


旦那の妹さんが、集英社で働いている為、沢山、本をもらっていたのですが、
まだまだ早いかな〜。
と思い、しまっていましたが、
最近、本に興味を示すので、

とりあえず、選び放題状態にしました笑。
贅沢〜。


昼過ぎに1度帰ってきた父ちゃんが、
果物を買って帰ってきてくれました♡


このスイカをプールで冷やして食べようと思って〜。
だって笑♡


しかし、病み上がり、、、。

もうすぐ、広島帰るし。。

プールの出番は来るのかな?!


ねー笑♡


最近、バイバイするようになりました。
NHKの番組を見ていて、
最後にテレビから  バイバ〜イ。

って聞こえると、
 
バイバイしてます笑。

父ちゃん見送るときも♡


理解しているみたいです。

出来るようになったことが、また1つ増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿