2014年7月3日木曜日

どっしりパー子

この前、病院に行ったとき、
2人の子持ちのママさんに、
いくつですか〜?

と聞かれ、

9ヶ月です。もうすぐ10ヶ月です。

と言うと、驚かれました!


大きいね〜と。



だいたい、しっかりしてるね〜。
とよく言われます。

なんか、デカイみたい。。。

確かに最近、もう赤ちゃんとは言いずらい感が。。
一丁前に、腰かけて座ってたりするし。
これ。1人で登ってこうやって座ってました笑。



なんか、若干9ヶ月で背中が物語そうな哀愁を感じる。。

今日は、なんだか、服が、、、

パー子だね。。。



これ、この前。よく、膝立て座る。。
なんか、一丁前。


旦那が昨日、さくらんぼを貰って帰り、さっそく頂きました!!


1kgって箱に書いてある。。


もー♡
果物大好きな母ちゃん、大喜び!!
すっごーーーく甘くて美味しいー♡♡♡

もう、あと半分くらいしかありません。。



手に持たせたものの、デカイ獲物を狙い、素早く移動!!


ぎゃー。襲ってくるー。
移動するも、次々と迫り来る。



かじってました。
種が危険なので、途中で出して種をとって、また渡す。

ちょこっと食べました!
皮あるしね笑。。

トマトすら、まだ湯むきしてるのに笑。。

母ちゃんが食べてると、
ゔー
ゔー

と低い声で唸るので(きっと怒っている)

母ちゃんがさくらんぼ食べてる間は、チビはリンゴに。




今日は朝寝のタイミングを失い、
12時から14:30まで昼寝をしたチビ。
母ちゃんは、そこからご飯を食べ、
洗い物をしたかったので、
UFO(歩行器)に乗せる。



何やら真剣にテレビ見ながら、
じっとしてくれてました。


洗い物も終わらせ、少しゆっくりしたら、またすぐ、
お風呂〜ご飯〜ねんね〜

ですね。

今日もあっという間でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿