2014年7月17日木曜日

めっっ!! 理解してる?!

今日も暑かったぁ〜!!




最近前髪も一丁前に伸びて、七三分けにするも、
前側にたら〜ん。

となるので、ちょんまげ♡

まだすぐ取れちゃう。。


遅めの朝寝をし、お茶を飲み、
汗もかいたし、着替えて。。。





セクシィ〜笑♡
風にあたって、気持ち良さそう笑
(これ指は入りません)


お昼も食べて。。。。




父ちゃんの真似して一服ですか?!


 
母ちゃんアイスを食べたくなったので、チビはバナナ。



今日も暑くて家でダラダラしてました。。。。

最近、めっっ!!
って言うと、分かってるみたい?!です。
いたずらしてて言うと、止めたり、
神妙な面持ちで、静かになったり笑、
うぇ〜とはぶてたり。

前からあれ?とは思ってましたが、
偶然かも〜
と思ってましたが、
やっぱり、ちゃんと理解しているっぽい。


明日は新幹線のチケット買いに行かなきゃなぁ〜。
今日は早く18:30に寝てくれました。



0 件のコメント:

コメントを投稿