2014年7月28日月曜日

アケミの新居♡ お姉ちゃん気分?





今日も朝からやんちゃです。



お昼からアケミの新居へ遊びに行くまでに、
洗濯2回、掃除、
チビ朝寝をせず。。。
早めのお昼ご飯を食べさせ、
自分もささっと食べ、
12時に出発!!

そんな時に限って、出発前に朝寝?昼寝?を始めました。。。

少しだけ寝かせておくも、
12時になっても起きないので、
そのまま、着替えさせようとしたところ、
無理矢理起き、泣く。。

さぁ。出発!!

しかし、久しぶりに日が高い時間に外へ出ましたが、
溶けますね!!!


日傘を久々に出したの正解!!
チビ帽子も、持って行くも、嫌がるので、日傘正解でした!!


電車で1本でうちから行けました!
蔵前。


会社の近くで、よくこの辺りもウロウロしてたので、
よく知ってる場所!!

着いて、出口で待っていると、
おじさんに、バイバイ〜。
と声をかけられ、
手を振りながら去っていきました。


下駄。
虎さんみたい。

下町って感じです♡


合流すると、 みんな日傘笑!!!

やはり、もう30歳もすぎたし、
日傘しなきゃですよね笑。

いつも集まる短大メンバーは、あたしを入れて5人!
今日は、用事で集まれなかったりで、
あたし入れて3人でした。
ここ最近、なかなかみんなで集まれなくて残念。

マンションの廊下からは、スカイツリー!!!



ビール2杯頂いちゃいました♡
あたしだけ。。


めぐたと壮真くん♡
この前会ったときは、まだ首も座ってなかったのに、
もう、首もしっかり座って寝返りもしてました!! (手が抜けきらないやつ)
すごい!!



相変わらず、男前♡♡
しっかりカメラ目線で、終始ニコニコ笑顔でかわいい♡♡

すでに、この動かない感じが懐かしかったです!


チビはオモチャをいっぱい持参。
絵本を貸してあげる。


近づいてみたり。


遠くから見守ったり。

人見知りが激しいチビも、珍しく、少し慣れて母ちゃんの元を離れて遊んでくれました。
いつもは、終始べったりで、全然離れないので、暑いし、大変!!

今日は助かったぁ〜。

チビより、小さい子に会わせたことがなかったのですが、
今日会わせると、
最初遠くから見つめ、近寄り、
頭をなでなでしてました♡
何度も♡

が、力加減をしらないので、ちょっと乱暴で怖い。。

まるで、

あたしお姉ちゃん。
あなた、赤ちゃんね。

といった具合でした笑。

チビの反応が面白かったです♡

途中、空が暗くなり、
急に雷&雨!!


最近、ほんと天気が変です。。




そして、あたしの誕生日のお祝いもしてくれました!!



ありがとう♡♡

プレゼントも沢山もらっちゃいました!!

いつも、ありがとう♡

短大の頃からずっと、それぞれの誕生日をみんなで祝ってきて、
気が付けばもう32歳。

今ではそれぞれ、 働いてたり、子供ができたりで、なかなか時間を合わせて会うことも難しくなってきましたが、
いつまでも、こうして、それぞれの誕生日をみんなでお祝いしていけたらなー。

と思います。

久々に会っても、楽しい仲間です♡

あっという間の時間でしたー。


0 件のコメント:

コメントを投稿