2014年7月26日土曜日

ワイルドが止まらない。立ったよ。ちょっとね。

今朝。

長く立ってました!

いつもは写真に撮る間もないくらいで、
撮れませんでしたが、
今朝は、何度も、すこーしだけ
長めに立ってました!!





まだ、重心が前のめり気味で、
ウケる笑。



チャレンジのこれ、
毎回楽しみだったのに、今回で最終回。。。

いつも、いつも共感して、
みんなも、こー思ってるんだ。
って安心したり。

終わるの寂しいなぁ。


ほんと、チビもワイルドが止まりません!!!

最近ほんと、気に食わないと、ゔー。
と唸り、
噛みついてくる!!!

今日は激しかった。。。

と言うのも母ちゃんがアイス食べてたからなんですけどね。。

机の上に、ウエットティッシュを置いていると、
狙って、机に捕まり立ちして置いてある方へ移動。
近づいたら、母ちゃんまた、真逆へ。
で、また近づいたら、最初の場所へ。

て、意地悪していたら、

メチャクチャ気が狂ったように、
怒りました。

笑。。

ごめんよ笑。


ゔーと唸り、
泣き真似をし、
自分の口に自分の手を入れて噛み、
(ハンカチとか加えてキーッ。ってやってるみたいに)
怒りを自分で抑えきれないんだろーなー。

机の角を噛みついたり。

を繰り返し、怒り狂ってました。

母ちゃん、ちょっと面白くて、
笑って、
ヤバくない?  ってチビに話しかける笑。





そしてまとわりついて、
母ちゃんの至るところを噛もうとする。。。

本気で恐ろしいです。。


そう。そう。あたしの口癖?想いも、早く一人前になりやがれ!!!

です。


ほんと、このマンガ最後だなんて悲しい。。


明日は友達がマンションを購入した新居へチビと遊びに行きます。

チビのワイルドが炸裂しませんよーに!!



0 件のコメント:

コメントを投稿