2014年9月1日月曜日

ついてない1日

8/31(日)

父ちゃんの大好きな靖国神社のフリマへ行こうと、
10時出発で準備。

父ちゃん、ホームページで確認したら、昨日だったみたい。。。

今日は骨董市がやってるみたいで、
それでも行くことに。





チビいろんな人に愛想笑い。。
最近、ほんと人見知りのくせに、愛想笑いをする。。。


パラパラと雨が降ってきたので、ささっと見て、母ちゃんがこれまた行きたい展示へ。

の前に、ファミレスでランチ。

最近、やっと、ファミレスとかで借りれるイスとかにも座ってくれるように!

食べ終え、展示のあるとこへ向かうと〜。。。

まさかの定休日。。。。

前日に調べたはずだったのに。。。

ごめんなさい。。。


で、また寄り道をしながら、チビ朝寝を逃してたので、車で少し寝て
家のリビングの電気を替えようと、
電気やさんへ。
このころには、すっかり晴れてまたあつーく。。

3件回って、やっぱり最初のとこで買おう。としたけど、
チビが動きたくて限界みたいで、
抱っこでも暴れはじめ。。。

買いに行くのを断念。

電気やさんでも、大人しくしないから、もう床に降ろして、ハイハイ、掴まり立ち、手繋ぎ歩き、

靴も履いてないのにさせてました。。


一日あっちこっち移動で動けなかったもんね。限界ですよね。。

で、家に帰り、
昨日帰るとき、親子が言ってたお祭り情報が聞こえて、
行ってみることに!
チビはご飯を家で食べさせ出発!!




夕方には風も冷たく、なんだか肌寒いくらいに。

嫌がるのを凝りずにベビーカーをちょこちょこtryしてたら、最近、大丈夫になったみたい!!!
この日もキャーキャー言いながら乗ってくれました!!
やっと?!!

偶然じゃありませんよーに!!!


そこそこ神社まで歩いて行ったものの。。。

えっ?

屋台何もない。。。




母ちゃん、完全に焼きそばとビールのつもりだったのに。。。

ショックすぎる。。。


結局、すぐ帰り、夕飯は駅前の丸亀製麺へ。
ビールが。。。

ショックすぎる。。。

家に帰り、父ちゃんと、

今日1日なんだったんだろーね。と。

ですね。。。

ただ、ただ疲れた1日でした。。。

帰って母ちゃんも珍しく気力が持たず、寝落ち&食器洗いを放置しました。。

まあ、こんな日もあるか。

と8月最後の日でした。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿