2014年9月15日月曜日

久々に集合〜

9/13(土)


朝。。。。
やはり前日の飲み過ぎを引きずり、軽い2日酔い。。。


が、チビは早起き。。。

頑張るしかありません。。


今日は13時から集まってランチをする予定。
が、チビ11時から寝始め〜
起きたのが13:30!!

みんなには先に食べててもらい
遅れて合流。


サチは今回も仕事で来れず、残念。。



メグタの誕生日をお祝いしました。
そうまくんは終止ニコニコで愛嬌抜群で
くりくりお目目にかわいいくっきりエクボまで♡
なぁぁぁんてかわいいんでしょう♡




チビはそうまくんが気になるみたいで、
寝転がってると、頭を優しく、
いいこ。いいこ。したり、
あい。と何か渡してあげようとしたり、
気になるみたい笑。


2時間30分居ましたが、
チビも歩きたくて、途中、勝手にソファー伝えに移動したり、
あちこち動き回りはじめ。。。

大変でした。。

やっぱり、もう動きたくてじっとしてられないから、
お店に長く居座るのは難しいですね。

しかし頑張ったなぁ笑〜。



久々に4人で集合しましたが、元気そうで良かったぁ〜。


楽しい時間はあっという間ですね!!

今日も1日リフレッシュできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿