2014年9月4日木曜日

ちゅきちゅき♡

9/4(木)


昨日の展示でこぐまちゃんに大興奮だったので買った
ぬいぐるみ。

昨日帰ってからも終止大興奮!!

今朝も起きてからすぐに、手にとり
ちゅきちゅき♡してました笑。

キャーキャー言って笑。



うける笑。



今日も朝寝は10:30すぎ。
13時まで寝て、そこからお昼を食べさせ、
ドライフラワーのミニブーケを持って、おでかけ。


この前のお花やさんで。
センス抜群です!!
準備をしていると、最近、ハットを被ってるからか、気になるみたいで、
あっ!あっ!と指差しアピール。

安物ハットなので形崩れ気にしません。
ので、チビに渡す。






大興奮!!!


最近あたしが身に付けてるものが気になるみたい。
真似しようとします笑。

帽子嫌いがこれで直れば結果オーライ!!

ちびにピンも嫌がらず付けて欲しいので、
最近、自分に付けて、

かわいいでしょ〜♡ とチビに見せびらかします笑。


まんまと笑、興味を持ちつつあります。
まだ成功しませんが、この作戦で行こうと思います!!




さっ、準備も終え、旦那が仕事へ向かう途中まで車で送ってもらい、
パンケーキを食べに♡




 チビはパンケーキの本で我慢。この時すでに旦那仕事を終え合流。


美味しいパンケーキを作ってくれるよっちゃん♡

あーーーーーほんと美味しいぃぃ♡

ごちそうさまでした!!


帰ってきてからも、ちゅきちゅき♡してました笑♡

0 件のコメント:

コメントを投稿